スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ノコギリヤシで薄毛が治る・・・
薄毛改善の天然成分として注目されているノコギリヤシ
別名ソーパルメット

ノコギリヤシで育毛の成功を期待している方は多いのではないでしょうか。

実際インターネットでノコギリヤシを調べてみたところ、
多くの育毛サイトでノコギリヤシについての記事を目にします。

では果たしてノコギリヤシは育毛効果があるのでしょうか。

薬ではないので必ず発毛するということは法的にも言えませんが、
十分育毛効果は期待できると思います。
(抽象的な表現で申し訳ありません)

なぜなら、ノコギリヤシはDHT(ジビドロテストステロン)という毛根を萎縮させて
発毛させなくしてしまう、成分の発生を抑えることができるからです。

これがノコギリヤシ(ソーパルメット)が育毛業界で注目されている一番の要素です。

これはとても重要なことで、多くの薄手の方が悩んでいる男性型脱毛症の原因が、
DHT(ジビドロテストステロン)の発生によるものなのです。

ではなぜ DHT(ジビドロテストステロン)が発生するかということですが、
これは体の中にもともとある酵素5アルファリダクターゼと男性ホルモンが
結合することにより、 DHT(ジビドロテストステロン)が発生してしまうと言われています。

これを抑制するとして注目されているのがノコギリヤシなのです。

男性型脱毛症とは今ではAGAとも言われています。

爆笑問題のコマーシャルを見た事ありませんか。

あれは皮膚科のコマーシャルですが、薄毛で悩んでいる方は
病院を受診してくださいというようなコマーシャルです。

ちなみに病院ではノコギリヤシ配合のサプリメントではなく、
薬のプロペシアを出されますがノコギリヤシはプロペシアに
近い薄毛改善効果が期待出来るといわれています。

なによりプロペシアには副作用の心配がありますが、
ノコギリヤシ配合の育毛サプリメントではその心配はありません。

ノコギリヤシ配合の育毛サプリメント

テーマ:ヘルス&ビューティ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/11/18 14:45】 | ノコギリヤシとは
水道橋博士のシャンプー専門サイト


水道橋博士のシャンプー専門サイトです。

プロフィール

remi1

Author:remi1
水道橋博士のシャンプー
専門サイトへようこそ!

当サイトは水道橋博士の
シャンプーについて
分りやすく書いてある
サイトです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

5αリダクターゼは薄毛の元凶

育毛リンク集

5αリダクターゼは薄毛の元凶

FC2SEOリンク

水道橋博士
薄毛
シャンプー

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。