スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ノコギリヤシで薄毛を改善
水道橋博士も服用していたことがあるプロペシア

プロペシアは男性型脱毛症といわれるAGA専用の薄毛治療薬です。

現在プロペシアのような薬ではなく、自然の天然成分で男性型脱毛症に
効果が期待出来るノコギリヤシが注目されています。

ではノコギリヤシの効果について少し解説してみたいと思います。

効果といっても、ノコギリヤシは薬ではありませんので、
明確にこのような症状に効果があるというような説明はできません。

ノコギリヤシで期待出来る効果は前立腺肥大の症状の改善です。

もともとはこの前立腺肥大の症状の改善でノコギリヤシは注目されたのですが、
今では、多くの薄毛の方に期待されている成分でもあります。

薄毛の方でノコギリヤシ配合のサプリメントを服用されている方も
結構多いみたいです。

ではノコギリヤシはなぜ薄毛改善効果があるのだと思います?

あ、ちなみにどのような薄毛のタイプにもノコギリヤシがその効果を
発揮するわけではありません。

あくまでも男性型脱毛症に対してだけです。

男性型脱毛症とはAGAともいい、男性ホルモンが影響して起こる薄手症のことです。

正確には男性ホルモンが単体で薄毛を誘発しているわけではなく、
男性ホルモンとある成分が結合して、ジヒドロテストステロンという強力な
男性ホルモンに変換されてしまうことが、薄毛になる一番の原因だと言われています。

これを抑制する効果がノコギリヤシにはあるんですね。

もちろん、飲む発毛剤として今では多くの服用者がいるプロペシアにも
ジヒドロテストステロンの発生を抑制する効果があります。

ただし、プロペシアの服用にはいろいろな制限がありますし、
何よりも一度病院を受診しなければ、プロペシアの服用は基本的にはできません。
(個人輸入は除く)

このような理由からも、ノコギリヤシ配合の育毛サプリメントが
薄毛で悩んでいる多くの男性の方に支持されているんですね。

ノコギリヤシ配合の育毛サプリメント
(話題の薄毛専用シャンプースカルプDから販売されているのでお勧めです)
    ↓
ノコギリヤシ配合の育毛サプリメント

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/11/21 12:03】 | ノコギリヤシとは
水道橋博士のシャンプー専門サイト


水道橋博士のシャンプー専門サイトです。

プロフィール

remi1

Author:remi1
水道橋博士のシャンプー
専門サイトへようこそ!

当サイトは水道橋博士の
シャンプーについて
分りやすく書いてある
サイトです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

5αリダクターゼは薄毛の元凶

育毛リンク集

5αリダクターゼは薄毛の元凶

FC2SEOリンク

水道橋博士
薄毛
シャンプー

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。