スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ミノキシジルの育毛効果
ミノキシジル育毛効果について解説します。

まず、ミノキシジル配合の育毛剤といえば、
何を思い浮かべますか?

日本では大正製薬のリアップですね。

今では、女性用のリアップも販売されています。

しかし、少しミノキシジルについて詳しい方なら、リアップよりも
ロゲインを想像すると思います。

どちらもミノキシジル配合の発毛剤です。

ただし、ロゲインは日本での販売は許可されていないのです。

では、同じミノキシジル配合の発毛剤なのにどこが違うのか・・・

これは、ミノキシジルの含有量の違いなのです。

日本で販売されているリアップはミノキシジルが1%配合されていますが、
ロゲインには5%配合されているんです。

※現在はミノキシジル5%配合のリアップも開発されて日本で販売されています。

このような理由から、ロゲインを海外から輸入されている方も結構いるみたいです。

ではなぜ日本でロゲインの販売が禁止されているのでしょうか。

いろいろと調べてみたところ、日本人の頭皮にはロゲインは合わない方が
多いようです。

薄毛を改善するために育毛剤を使用しているのに、
頭皮がただれてはなんのことだかわかりません。

薄毛で病院を受診した場合も頭皮に塗布する薬としては、
ミノキシジルを出される場合が多いようです。

ただし、ミノキシジルが薄毛に効果があるとしても、欠点もあります。

それはすべての方が使用できる発毛剤ではなく、
様々な使用制限があるということと、発毛成分の特性上仕様をやめれば
元の薄手状態に戻ってしまうということです。

薄毛を改善するには身体の中から薄手体質の改善が最優先です。

体質の改善なくしてどのような育毛剤も効果は期待出来ません。

薄毛の悩み改善率90%


テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/11/29 11:18】 | ミノキシジルの効果
水道橋博士のシャンプー専門サイト


水道橋博士のシャンプー専門サイトです。

プロフィール

remi1

Author:remi1
水道橋博士のシャンプー
専門サイトへようこそ!

当サイトは水道橋博士の
シャンプーについて
分りやすく書いてある
サイトです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

5αリダクターゼは薄毛の元凶

育毛リンク集

5αリダクターゼは薄毛の元凶

FC2SEOリンク

水道橋博士
薄毛
シャンプー

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。