スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
女性の薄毛
薄毛でお悩み女性が急増しています。

女性用のロゲインも発売されていて
よく売れているそうです。

女性用のロゲインは女性の薄毛改善に効果が期待出来るとして、
FDA (米国食品医薬品局)に認めらた唯一の育毛剤です。

最近では、薄毛で悩む女性が増えていると言われています。

これは、女性の社会進出をする割合が増えてきて、
それに伴い、ストレスをため込んでしまっている
女性が増えてきているからだとも言われています。


実際に女性の薄毛の多くは、ストレス等の神経的な
問題で起こる場合が多いようです。

ちなみにロゲインに配合されている発毛成分はミノキシジルです。

ミノキシジルは髪を発毛させる効果があるとして、
科学的にも立証されています。

少し前までは女性用のロゲインはありませんでした。

ロゲインの女性用は壮年性脱毛症に優れた効果が期待できます。

壮年性脱毛症は遺伝性の薄毛症なので、なかなか改善が難しかったのですが、
女性用のロゲインの登場により、壮年性脱毛症の改善効果がかなり
期待されるようになってきました。

あと、薄毛で悩んでる女性に気をつけて欲しいことなのですが、
毎日のシャンプーにも少し気を使ってください。

特にシャンプーのすすぎ残しは絶対にだめですよ。

シャンプーの後のすすぎを念入りにするようになったら、
薄毛が改善されたという女性の方も少なからずいるのです。

いつもよりプラス1分は意識して多くすすぐようにしてください。

あと、あまりにも保湿効果の高すぎるシャンプーも薄手の方には不向きです。
頭皮をつまらせてしまって、新しい髪の毛が生えにくくなるからです。

テーマ:女性のためのビューティー&ヘルスケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/12/12 12:03】 | 未分類
水道橋博士のシャンプー専門サイト


水道橋博士のシャンプー専門サイトです。

プロフィール

remi1

Author:remi1
水道橋博士のシャンプー
専門サイトへようこそ!

当サイトは水道橋博士の
シャンプーについて
分りやすく書いてある
サイトです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

5αリダクターゼは薄毛の元凶

育毛リンク集

5αリダクターゼは薄毛の元凶

FC2SEOリンク

水道橋博士
薄毛
シャンプー

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。