スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
水道橋博士が育毛に成功したシャンプーを使用し続けると・・・
水道橋博士シャンプー(プロテイン入りシャンプー)を使い続ける
ことによって得られる効果を検証します。


水道橋博士育毛に成功したプロテイン入りシャンプー
使い続けると、何といっても毛が太く強くなるんです。

これだけでも薄毛の方には、喉から手が出るほどほしい育毛効果です。

何といっても毛の太さが違ってくるだけでも、頭髪は見た目が
全く違ってきますから。


何故髪の毛が太くなるかは、かんたんに言うとプロテインが配合されて
いるからです。

プロテインはタンパク質です。

そして、毛髪の99%はタンパク質なんです。

シャンプーをする度に、高濃度のタンパク質を補充してくれるので、
髪の毛が太く強くなるのです。


プロテインをシャンプーや育毛剤に入れたら、高い育毛効果があることは
各育毛製品開発企業でも分っていたことです。


しかし、プロテインは独特の異臭がします。

シャンプーに入れたら、臭くて使用出来ません。


ですので、プロテイン入りシャンプーを作りたくても、各企業とも臭いを
消すことが出来ず、諦めざる得ない状態でした。


それをようやく三恵製薬が配合する順番を変化させれば、プロテインの
臭いが消えることを発明しました。
博士の異常な健康 ←参考資料(水道橋博士の著書)


これが水道橋博士とシャンプーとの出会いの始まりでもあります。


これは三恵製薬の極秘の技術なので、他の企業はプロテイン入り
シャンプーを作りたくても作れないのです。


三恵製薬のプロテイン入りシャンプー「テタリスシャンプー」は
楽天で購入出来ます。もちろん変な臭いもせず使用感抜群です。

三恵製薬の正規店のテタリスshopですのでご安心下さい。

正し、水道橋博士シャンプーが話題になるのに比例して、現在もの凄く
売れていますので今すぐご確認下さい!
     ↓
テタリスシャンプー(小200ml)
テタリスシャンプー(小200ml)

テタリスシャンプー(大 400ml)








テーマ:ハゲ対策・育毛・発毛・増毛 - ジャンル:心と身体

【2007/04/27 18:11】 | 水道橋博士が育毛に成功したシャンプーを使用し続けると・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<水道橋博士のシャンプーは臭い? | ホーム | 水道橋博士のシャンプーはロゲインに入っているミノキシジルとは違う・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suidoubasi.blog73.fc2.com/tb.php/9-7aeeea7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
水道橋博士のシャンプー専門サイト


水道橋博士のシャンプー専門サイトです。

プロフィール

remi1

Author:remi1
水道橋博士のシャンプー
専門サイトへようこそ!

当サイトは水道橋博士の
シャンプーについて
分りやすく書いてある
サイトです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

5αリダクターゼは薄毛の元凶

育毛リンク集

5αリダクターゼは薄毛の元凶

FC2SEOリンク

水道橋博士
薄毛
シャンプー

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。